◇和の秘密*雅にsecret◇

内緒ゴトではありません。
単純ににのchanと相葉chanが好きなワタシのニッキです♪日ごろのコトや嵐ゴトです☆
コメント・メッセージいつでも大歓迎♪ヨロシクですO(≧▽≦)O
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
届きましたヾ(*ΦωΦ)ノ
RECOMMEND

でも紹介してますnext
SMAPの香取慎吾君による フォトダイアリー☆
『SNAP NO SHINGO』



upコレね☆
昨日発売だったワケなんだけど、
TSUTAYA onlineで申し込んだ為、今日到着〜♪
O(≧▽≦)O
内容は、
2004年10月16日〜2005年10月15日までの
365日間の
写真つき日記
ヽ(*'0'*)ツ(だからフォトダイアリーなんじゃんね…)

って事は365ページあるって事よね?
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃ見ごたえアリじゃない???
けど、コレは1日で見きれるかしら〜??
だって今パラパラ〜っと数ページめくってみてたけど
要所要所で
「えっ?ココどこよ!」とか
「いつ撮ったの〜(゜ロ゜;)」とか
パラパラじゃぁ済まされないくらいこゆい内容よコレ(ノ≧∇≦)ノ

これから、HDD編集始めようって言うのに気になって仕方ないじゃないっ!
少し落ち着いたらみるかな(≧ヘ≦)

あっ!昨日の『duet』もまだ読んでない(;゜ロ゜)
やること沢山だわ〜…。

ちなみに今1ヶ月分くらい(って事は30ページ弱でしょ…計算したくないな(^-^;)
読んでたんだけど
すでにお気に入りショットてれちゃう発見!!

ネタバレになるので

downをclickぴかぴか
続きを読む >>
| ニッキ | 11:25 | comments(0) | - |
突撃!!あに家の晩ゴハン(人>∀<)
何ですか?それ…(笑)
まぁ、読んでそのままなんですけどね猫2
晩ゴハン食事のおかずをスーパーへ買い物にプシュー
お魚魚コーナー(って普通言わないか?)に巨大あじ発見!!
ワタクシ、、、あじ。さんま。いわし。さば。など青魚魚には目がないんですてれちゃう
(。・^∀^・)ノ ○o。+..:*
「食べたいなぁ〜ポッ
の一言で購入決定☆

買い物も終了し、晩ゴハンの支度〜♪

おや?ひやひや
おやおや?ひやひや

冷蔵庫の中にはΣ(゜ロ゜〃)
『しめさば』がぁぁぁぁぁぁ〜!!

はい!
と言うわけで、今日のおかず☆
巨大あじの塩焼 >゜))))彡
しめさば >゜))))彡
自家製いくら >゜))))彡(すじこから作っただけです(^-^汗

あらまぁ〜たらーっ
今日はお魚魚オンパレードですか…。

まぁ、おいしくおいしく食べましたけども☆
おいしく食べ過ぎてお腹いっぱい( ´△`)

ヾ(≧▽≦)ノお魚さんぴかぴか
「ごちそーさまでしたてれちゃう


今日の『BAY STORM』
ヽ(*'0'*)ステキング情報あり!?
downをclick
続きを読む >>
| ニッキ | 22:10 | comments(0) | - |
┗(-_-;)┛テンション下降気味↓
こんなタイトル・・・、誰も読む気しないよなぁ〜。

とりあえず書くことで気が晴れるのなら書いてやるぅ\(`o'")

的な…(>_<)ゞ

なんちゅうニッキだ。

なので、追記にとどめておきます。

はぁぁ、相葉ちゃんのテンションをワタシにわけてぇぇ〜(×_×;)
ワタシに「笑顔の宝石箱」くださいな…。

続きを読む >>
| ニッキ | 17:33 | comments(4) | - |
(ノ≧ロ)ノ雨・雷の嵐…。
おはようございます
ん?
こんにぃのラブ

今日は、あいにくの雨でございます・・・。
昨日から降っているわけですが
嵐一雨男クン・・・もしくは最近発覚した雨男クンが降らせているのでしょうか?
なのであればヨシとしますかねひやひや

いやいや
昨日の『驚きの嵐!〜』は面白かったなぁ〜ぶー
お腹抱えて笑っちゃいましたよおはな
色々語りたい所なんですが、
今日はぴかぴか
オーラス以来のぴかぴか
オーラスぴかぴか(笑)


嵐智さんとジャニショよつばのクローバーへお買い物〜ラブラブ
ライブフォトをまだ買ってないので今日は大人買いイケテル覚悟で行ってきまプくるりん

なので、後ほどUP上向きしまくるりんす。

・・・・
雷なってるなぁひやひやコワイな泣き顔
| ニッキ | 12:14 | comments(1) | - |
初めまして・・・。
やっと、ブログ開設に成功☆
はじめまして・・・あにです。
『秘密secretニッキ』
このタイトルには深い意味はありません。
ただ単純に二宮クンと相葉クンが好きなだけ。
そんなあにの日々のコトや、嵐ゴト(基本はコレ(^-^;)を
ニッキにしようと思います。。。
頑張れたら毎日更新していくつもりです。。。
まずは挨拶まで・・・。

もうこんな時間(>_<")
明日(もう今日か・・・)も仕事なので寝るとします。

オヤスミナサイ(p´-ω-`)ノ。o.゚。≡才ャスミ冫≡。o.゚
| ニッキ | 03:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SNAP NO SHINGO
SNAP NO SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
なんと!
限定3冊には
香取君とツーショット写真が撮れるチケットが☆
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
MEMORIAL & NEWS







CALENDAR

♪TV SCHEDULE♪

☆レギュラー・NEW☆11/4〜11/10

♪11/4(SAT)『まごまご嵐』
◇子供の晩ゴハン


♪11/5(SUN)『ウタワラ』
◇ジャネット・ジャクソンが登場


♪11/6(MON)
『NEWS ZERO』
サブキャスター櫻井翔


♪11/6(MON)
『嵐の宿題くん』
ゲスト: 鈴木紗理奈


『天才!志村どうぶつ園』←お休み


♪2007年1月START!
『花より男子』
松本潤(道明寺司役)


☆特番・ゲスト☆

特番はなし〜…。


♪radio♪

♪SAT♪
10:20〜10:50 NACK5『嵐・JUN STYLE』
松本潤

17:30〜18:00 FM FUJI『SHO BEAT』
櫻井翔

♪SUN♪
22:00〜22:30 bay fm『BAY STORM』
二宮和也

♪FRI♪
24:00〜24:30 文化放送『嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス』
相葉雅紀

♪MON〜FRI♪
6:50〜6:55 FM横浜『ARASHI DISCOVERY』
大野智


♪MOVIE♪

☆公開中☆

♪10/28公開 『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
櫻井翔(バンビ/中込フトシ役)

☆これから☆

♪12/9公開 『硫黄島からの手紙』
二宮和也(西郷役)

♪12/23公開 『鉄コン筋クリート』
二宮和也(声優/クロ役)

♪2007年正月公開 『僕は妹に恋をする』
松本潤(結城頼役)


♪2007年春公開 『黄色い涙』
二宮和也(漫画家、村岡栄介役)
相葉雅紀(歌手、井上章一役)
大野 智(画家、下川圭役)
櫻井 翔(小説家、向井竜三役)
松本 潤(勤労青年、勝間田祐二役)


♪イベント♪

『ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul〜You are my ソウル SOUL』
(ソウルはハングル表記)
11/11(SAT) 14:30/19:30
11/12(SUN) 13:30/18:30
会場:オリンピック公園-オリンピック・ホール


♪舞台♪

大野智『テンセイクンプー〜転世薫風〜』
♪12/2〜20 青山劇場
♪12/24〜28 大阪厚生年金会館芸術ホール

♪RELEASE♪

☆DVD☆
♪12/22
『僕は妹に恋をする』ナビゲートDVD

♪1/12
『ハチミツとクローバー スペシャルエディション』


meromero park
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ