◇和の秘密*雅にsecret◇

内緒ゴトではありません。
単純ににのchanと相葉chanが好きなワタシのニッキです♪日ごろのコトや嵐ゴトです☆
コメント・メッセージいつでも大歓迎♪ヨロシクですO(≧▽≦)O
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
☆★おめでとう★☆
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ーーー】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

『A・RA・SHI!』

デビュー7周年



あにの決意!!

一生ついてゆきます!!
| 嵐*ニッキ | 08:54 | comments(0) | - |
なんかいっぱいヽ(□ ̄ヽ)三(ノ ̄□)ノ
すごい!すごいよね!
アラシゴト…いっぱいありすぎじゃない!?
なんか常に「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?エエ!!」って言ってたな気がする…。
そんなアラシゴト…順番にどうぞ☆

『(*´・д・)/゚・:*【才×〒"├】*:・゚\(・д・`*)』
櫻井翔君(☆∀☆)キラーン
今日で入所11年が経ったのね〜。翔くんはワタシの神様だから☆
ヾ(≧∇≦ )なにが?って感じ…。ワタシが♪嵐♪ラブ〜になったきっかけ゚+.(〃ノωノ)゚+.
翔くんだったのよ〜…そう!太陽先生゚*(。+u艸u●)そこからスタートしてるから…ワタシの嵐好き♡翔くんがいなかったら今のワタシは存在してなかったのよね〜だから翔くんがジャニにいる事、そして嵐にいる事に感謝カンゲキ雨嵐(*≧∀)爻(∀≦*) ってワケなの♪
これからも頑張っていってほしいですね↑↑

『!!(゚ロ゚屮)屮 ハ、ハリウッド!!』
二宮和也君(☆∀☆)キラーン
スゲースゲー!!ヾ(;゜ロ゜)ノ レッドカーペットですよ!!東京国際映画祭ですよ!!
オスカーですか!?
やっちゃいますか!?
いやぁ〜ハリウッドスター☆の言うことは違いますな…恐るべしですよ。
ニッキもね、笑ってたってさ、ほんとに英語わかんなかったの??
で、笑ってたって言ったらすごいよ!!スゴイ余裕よ("▽"*) イヤン♡惚れ直した。

『勢い超!そして残念…』
大野智君工エェ(*´Д`*)ェエ工???
早いよ…早すぎるでしょ〜。
開始10分・・・・開始30分ですかぁ!?
『予定枚数終了しました』ってさぁ〜。どんだけの予定枚数なワケ??
かけてソッコーで終了〜ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
プーシリーズ!驚異的すぎっ!

『クルンクルン』
って
『ウタワラ』…潤くんのクルクルヘアーが見れる♡
始まって数分で爆睡〜○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
あいや〜、、、なのでかけません(≧≦) ゴメンヨー!!

『あいばーど』
昨日の『まごまごSP』(*≧∀)爻(∀≦*)
待ってましたの90分☆☆
ネタバレですので追記にてお届けしまーすヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

downをclick[:キラキラ:]
続きを読む >>
| 嵐*ニッキ | 00:41 | comments(1) | - |
昨日は勝手にオーラス日☆彡
いったい何の話おや?って思うんじゃないんでしょうか…。
昨日の記事にも書きましたが、
あにのステキ嵐智と一緒に
ぴかぴかオーラス以来のオーラスぴかぴかと称して
久しぶりにジャニショおはな&カラオケ音楽へと
行って参ったというわけなのです…。

まぁ、もちろん目的はフォトカメラですね(>o<")ラブ

それまでも
『d誌』や『W誌』、『P誌』に続き『M誌』や『ポポロ(何故コレだけ普通汗)』などなど
ステキ雑誌を買っては読んで、ARASHICに浸っていたわけなのですが、
やはりココは生写真に限るでしょYES!的な。
はやる気持ち抑えきれずに昨日までモンモンモゴモゴとしていたんです…。

写真なのに何故か緊張ラブラブの中いざッワッ!ってな感じで
見て見て見て見て見尽くしてワッ!
吟味した結果…あにの手元には85枚びっくりもの写真の和和汗数々がたらーっ
吟味したはずなのになんでかこの結果…たらーっ
ARASHICコン恐るべしひやひや
あにの好きなにのちゃんハート大小はもちろんのコトラッキー
ただ今、非常なる相葉SICKの為か相葉ちゃんの写真も同じくらい…
はたまたワッ!潤君・翔ちゃん・智くんの写真もお気に入りは何枚か…
はたまたはたまたワッ!集合、コンビ写真も何枚か…
そんなこんなで85枚の結果にたらーっ
(実は、今年のお正月のハワイ写真やONEコン写真も数種類あって、その頃の相葉ちゃんも買ったためにこの結果になったってコトも…)

何でしょうね。

要は

揺れるハート嵐への愛は偉大だ揺れるハート

っていうね。

ん〜ポッ
しっくりきたかもニコニコ


そんな85枚もの写真、当然写真ホルダーへ舞い込んでいくわけなのですが
今まで買っていた写真含め入れ替えをしていたらワッ!ワッ!
とってもステキング写真発見赤りんご

それは追記にてカキカキしようかな…
気になった方は是非downをclickひらめき
続きを読む >>
| 嵐*ニッキ | 23:45 | comments(0) | - |
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SNAP NO SHINGO
SNAP NO SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
なんと!
限定3冊には
香取君とツーショット写真が撮れるチケットが☆
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
MEMORIAL & NEWS







CALENDAR

♪TV SCHEDULE♪

☆レギュラー・NEW☆11/4〜11/10

♪11/4(SAT)『まごまご嵐』
◇子供の晩ゴハン


♪11/5(SUN)『ウタワラ』
◇ジャネット・ジャクソンが登場


♪11/6(MON)
『NEWS ZERO』
サブキャスター櫻井翔


♪11/6(MON)
『嵐の宿題くん』
ゲスト: 鈴木紗理奈


『天才!志村どうぶつ園』←お休み


♪2007年1月START!
『花より男子』
松本潤(道明寺司役)


☆特番・ゲスト☆

特番はなし〜…。


♪radio♪

♪SAT♪
10:20〜10:50 NACK5『嵐・JUN STYLE』
松本潤

17:30〜18:00 FM FUJI『SHO BEAT』
櫻井翔

♪SUN♪
22:00〜22:30 bay fm『BAY STORM』
二宮和也

♪FRI♪
24:00〜24:30 文化放送『嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス』
相葉雅紀

♪MON〜FRI♪
6:50〜6:55 FM横浜『ARASHI DISCOVERY』
大野智


♪MOVIE♪

☆公開中☆

♪10/28公開 『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
櫻井翔(バンビ/中込フトシ役)

☆これから☆

♪12/9公開 『硫黄島からの手紙』
二宮和也(西郷役)

♪12/23公開 『鉄コン筋クリート』
二宮和也(声優/クロ役)

♪2007年正月公開 『僕は妹に恋をする』
松本潤(結城頼役)


♪2007年春公開 『黄色い涙』
二宮和也(漫画家、村岡栄介役)
相葉雅紀(歌手、井上章一役)
大野 智(画家、下川圭役)
櫻井 翔(小説家、向井竜三役)
松本 潤(勤労青年、勝間田祐二役)


♪イベント♪

『ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul〜You are my ソウル SOUL』
(ソウルはハングル表記)
11/11(SAT) 14:30/19:30
11/12(SUN) 13:30/18:30
会場:オリンピック公園-オリンピック・ホール


♪舞台♪

大野智『テンセイクンプー〜転世薫風〜』
♪12/2〜20 青山劇場
♪12/24〜28 大阪厚生年金会館芸術ホール

♪RELEASE♪

☆DVD☆
♪12/22
『僕は妹に恋をする』ナビゲートDVD

♪1/12
『ハチミツとクローバー スペシャルエディション』


meromero park
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ