◇和の秘密*雅にsecret◇

内緒ゴトではありません。
単純ににのchanと相葉chanが好きなワタシのニッキです♪日ごろのコトや嵐ゴトです☆
コメント・メッセージいつでも大歓迎♪ヨロシクですO(≧▽≦)O
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
いよいよ。。。


あと1日☆

と迫って参りました(*≧∀)爻(∀≦*)!!
なんかやっと、実感がジワジワとわいてきたって言うかね〜☆★

どんなんかなぁ〜…。
セットリストは同じッポイけど、多少は違うよね??とかさ、
グッヅもどんな感じなのかなぁ〜??とかさ、
色々と考える事はたくさんあるわけですよ。

とにかく!
今から
準備(笑)
そしてうちわ作成(笑)


急がねばっ!!

というわけで、しばしお休み〜○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
| 嵐*コンサート/舞台/イベント | 21:24 | comments(11) | - |
キター━━━(◎□◎)━━━ !!!!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

出ちゃった♡
『NEWS ZERO』で『木更津キャッツアイ』(*≧∀)爻(∀≦*)
しかも!
しかも!
翔くんの舞台挨拶じゃーーーーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「(´;ェ;`)ウゥ・・・」
ワタシも早く泣きたい!!(笑)
キャッツ麺と同じ気持ちをわかちあいたーーーーい。

ととと、
本題☆

来ました!
やっと!やっと!来ました(≧ヮ≦*)

★韓国★

当選だぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
サイコーっすよ゚*(。+u艸u●)*゚。

ただね〜、
通知が来たのが今日。
振込みの〆切が明日。

エエッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

めっちゃ アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ ですな…。
だって、
色々用意が必要でしょ??
洋服とか
キャリーバックとか
色々…(*0*;)☆

なんだかんだ言ってさ、
後2週間もないのよっ!( ̄∇ ̄;)

気温はどうなのか?とか
食べ物は何がいい?とか
観光どこ行く?何する?とか…。

ギューギューで頭パンクしそう(;´Д`A ```


コメレス⇒ 小夏チャン☆ ゆなチャン☆ 桜チャン☆(いらっしゃい♪)
| 嵐*コンサート/舞台/イベント | 00:07 | comments(3) | - |
(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚ 舞台
『テンセイクンプー〜転世薫風〜』

当落が聞ける!!びっくり

情報を聞きつけ

早速

電話ピッポッパッ電話

・・・・・・・・・・・・・・・

「まことに残念ですが・・・。」

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

だよね、だよね。

初日と楽日じゃねぇ〜。ポロリ

激戦だもんね。。。ポロリ

無理もないか。ムニョムニョ

でも

はぁ。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
| 嵐*コンサート/舞台/イベント | 00:38 | comments(0) | - |
会報
届いたね〜てれちゃう

メールブルー嵐会報メールブルーno.31ぴかぴか

待ってましたよ〜O(≧▽≦)O
何をおや?って感じですか?
それは・・・

赤い旗ARASHIC ASIA TOUR 韓国公演
オフィシャル観賞ツアー参加募集情報
赤い旗

☆(*^o^)乂(^-^*)☆
コレを待っていたんです♪
台湾へは、自ら行かなかったんだけど…色々と情報をきいて後悔ムニョムニョ
だから今回は韓国参加しちゃおうYO!!
って思ってたんです☆★☆
とりあえず、友達と相談しなくちゃいけないし、パンフレットをマズはゲットグーよね♪

いけるといいなぁ〜…いきたいなぁ〜…。

(*゜ロ゜)ハッ!!!ってかその前にパスポート作らなきゃひやひや


って、会報だからそれだけじゃないよねラブ
中身は!!ARASHIC ARASHIC ARASHIC cool&soul!?(゜∇゜ ;)えっ?
なんかタイトルが違うような…。
?????んー。
気のせいって事にしておきますか?
そうしましょプシュー

表紙は・・・『アオゾラペダル』かな?歌い終わったとこって感じだね〜てれちゃう
裏表紙は・・・アンコールだね☆
ヽ(llllll*□*lllll)ノありゃぁモゴモゴコレだけですでに気分は8月に戻りつつありますョ。ARASICK再発みたいな?

開いてまずは『carnival〜』ですか?センターステよねおや?
これ一生懸命覚えたなぁ〜。(*'へ'*) オーラスではカンペキ(自分では)で一緒になった感があったあった上向き

お次はヽ(ハート≧▽≦ハート)/相葉ちゃん
カワイイね☆とっても(^^♪
ワタシの相葉ちゃんのツボは『いつかのSummer』の腰フリてれちゃうと何気にゆれるサラサラhairラブラブるんるんサーラ、サーラ、サーラ、サラとるんるん的な♪

おっと出ましたニコニコ
sexyラブ潤くん(〒_〒)この開き右の写真は『Tell me〜』だね♪
このとき何人ものfanがJUNSICKになったことか・・・汗
ほんと罪なお人σ(▽≦llllllo)いやん♪

にのかっこえぇーーーーー!!
思わず発狂キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
だってONEコンのポッ秘密にのちゃんポッとは違って、[:ふぅ〜ん:]COOL和也[:ふぅ〜ん:]に大変身しちゃってるじゃないですかぁ!!
まぁ、大宮がある時点でかき消されてやっぱり『爆笑王』的にのちゃんに戻るんだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

智クンぴかぴか
やっぱりキレがある感じよねハート
るんるんワタシに見せて爪の先、指から肩までるんるん的ダンス揺れるハート見てると惚れるわねラブラブ
ココでステキングショット発見ひらめきじゅ、潤くんがぁキスマーク
はい。

最後は翔ちゃんハート
やっぱビジュサイコーよね〜\(*T▽T*)/rapしてるときのあのパーが好きなのよね〜♪
誘われてる感たっぷりでポッ引き込まれるよね〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
オットォ!!ココにもあるじゃんステキングショットモゴモゴ
にのちゃん揺れるハートしょうちゃんのイチャイチャ(*/∇\*)キャ
恥ずかしいのはワタシだけおや?

(*゜ロ゜)ハッ!!

目が覚めましたよ…。
ただ今、戻って参りました〜プシュー
いや〜…。
やっぱりいいね♪
コンサートウィンク

いい気分だしこのままねよぉっとポッ

いい夢見られますように
(つ●_`*)ノ"オヤスミナリーβyёβyё☆。・:*:・゚'★,。
| 嵐*コンサート/舞台/イベント | 00:40 | comments(4) | - |
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SNAP NO SHINGO
SNAP NO SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
なんと!
限定3冊には
香取君とツーショット写真が撮れるチケットが☆
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
MEMORIAL & NEWS







CALENDAR

♪TV SCHEDULE♪

☆レギュラー・NEW☆11/4〜11/10

♪11/4(SAT)『まごまご嵐』
◇子供の晩ゴハン


♪11/5(SUN)『ウタワラ』
◇ジャネット・ジャクソンが登場


♪11/6(MON)
『NEWS ZERO』
サブキャスター櫻井翔


♪11/6(MON)
『嵐の宿題くん』
ゲスト: 鈴木紗理奈


『天才!志村どうぶつ園』←お休み


♪2007年1月START!
『花より男子』
松本潤(道明寺司役)


☆特番・ゲスト☆

特番はなし〜…。


♪radio♪

♪SAT♪
10:20〜10:50 NACK5『嵐・JUN STYLE』
松本潤

17:30〜18:00 FM FUJI『SHO BEAT』
櫻井翔

♪SUN♪
22:00〜22:30 bay fm『BAY STORM』
二宮和也

♪FRI♪
24:00〜24:30 文化放送『嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス』
相葉雅紀

♪MON〜FRI♪
6:50〜6:55 FM横浜『ARASHI DISCOVERY』
大野智


♪MOVIE♪

☆公開中☆

♪10/28公開 『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
櫻井翔(バンビ/中込フトシ役)

☆これから☆

♪12/9公開 『硫黄島からの手紙』
二宮和也(西郷役)

♪12/23公開 『鉄コン筋クリート』
二宮和也(声優/クロ役)

♪2007年正月公開 『僕は妹に恋をする』
松本潤(結城頼役)


♪2007年春公開 『黄色い涙』
二宮和也(漫画家、村岡栄介役)
相葉雅紀(歌手、井上章一役)
大野 智(画家、下川圭役)
櫻井 翔(小説家、向井竜三役)
松本 潤(勤労青年、勝間田祐二役)


♪イベント♪

『ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul〜You are my ソウル SOUL』
(ソウルはハングル表記)
11/11(SAT) 14:30/19:30
11/12(SUN) 13:30/18:30
会場:オリンピック公園-オリンピック・ホール


♪舞台♪

大野智『テンセイクンプー〜転世薫風〜』
♪12/2〜20 青山劇場
♪12/24〜28 大阪厚生年金会館芸術ホール

♪RELEASE♪

☆DVD☆
♪12/22
『僕は妹に恋をする』ナビゲートDVD

♪1/12
『ハチミツとクローバー スペシャルエディション』


meromero park
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ