◇和の秘密*雅にsecret◇

内緒ゴトではありません。
単純ににのchanと相葉chanが好きなワタシのニッキです♪日ごろのコトや嵐ゴトです☆
コメント・メッセージいつでも大歓迎♪ヨロシクですO(≧▽≦)O
<< レコメンでドラマ!? | main | 素敵!素敵!超↑↑゚+.(〃ノωノ)゚+. >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なんかいっぱいヽ(□ ̄ヽ)三(ノ ̄□)ノ
すごい!すごいよね!
アラシゴト…いっぱいありすぎじゃない!?
なんか常に「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?エエ!!」って言ってたな気がする…。
そんなアラシゴト…順番にどうぞ☆

『(*´・д・)/゚・:*【才×〒"├】*:・゚\(・д・`*)』
櫻井翔君(☆∀☆)キラーン
今日で入所11年が経ったのね〜。翔くんはワタシの神様だから☆
ヾ(≧∇≦ )なにが?って感じ…。ワタシが♪嵐♪ラブ〜になったきっかけ゚+.(〃ノωノ)゚+.
翔くんだったのよ〜…そう!太陽先生゚*(。+u艸u●)そこからスタートしてるから…ワタシの嵐好き♡翔くんがいなかったら今のワタシは存在してなかったのよね〜だから翔くんがジャニにいる事、そして嵐にいる事に感謝カンゲキ雨嵐(*≧∀)爻(∀≦*) ってワケなの♪
これからも頑張っていってほしいですね↑↑

『!!(゚ロ゚屮)屮 ハ、ハリウッド!!』
二宮和也君(☆∀☆)キラーン
スゲースゲー!!ヾ(;゜ロ゜)ノ レッドカーペットですよ!!東京国際映画祭ですよ!!
オスカーですか!?
やっちゃいますか!?
いやぁ〜ハリウッドスター☆の言うことは違いますな…恐るべしですよ。
ニッキもね、笑ってたってさ、ほんとに英語わかんなかったの??
で、笑ってたって言ったらすごいよ!!スゴイ余裕よ("▽"*) イヤン♡惚れ直した。

『勢い超!そして残念…』
大野智君工エェ(*´Д`*)ェエ工???
早いよ…早すぎるでしょ〜。
開始10分・・・・開始30分ですかぁ!?
『予定枚数終了しました』ってさぁ〜。どんだけの予定枚数なワケ??
かけてソッコーで終了〜ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
プーシリーズ!驚異的すぎっ!

『クルンクルン』
って
『ウタワラ』…潤くんのクルクルヘアーが見れる♡
始まって数分で爆睡〜○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
あいや〜、、、なのでかけません(≧≦) ゴメンヨー!!

『あいばーど』
昨日の『まごまごSP』(*≧∀)爻(∀≦*)
待ってましたの90分☆☆
ネタバレですので追記にてお届けしまーすヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

downをclick[:キラキラ:]
今日の『まごまご嵐』は90分スペシャル拡大バージョン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆鳥人間☆←なんのこと?
☆罰ゲーム☆←翔ちゃん。o゚(p´□'q)゚o。
☆晩ゴハン☆←「どこが?」(笑)


☆飛べ!相葉雅紀 鳥になれ!☆
『嵐の城下町』のコーナー♪ゲストへのおすすめスポット紹介対決
最高勝利第1位、相葉チャンへのご褒美あげちゃうよ〜って…。
それは何か?といいますと、、、
番組企画会議の時に「もっと派手なのやりたい」発言の相葉チャン…そしてでた言葉が
「鳥人間!!!」(繰り返されてたよ(笑))

Qいつ頃から鳥になりたかった?
相葉「幼少期のころから」

Q鳥に対する想いは?
相葉「なぜ飛ぶのか…」「バードウォッチングもしましたし」

相葉チャンhistoryなる物が映像に(*≧∀)爻(∀≦*) ONEコン♪YES?NO?♪
「座右の銘・・・飛ぶ鳥は後を濁さず
 趣味・・・バードウォッチング
 大好物・・・鳥の唐揚げ」
のテロップ紹介ありで。

鳥になりたい相葉チャン♪目標は何メートル?ちなみに日本記録は420メートルだそうで。
「ふつうの素人さんは?」の相葉チャンに
「とばねーよ!!」にのチャン…そのとおりだねホント♪

相葉チャン鳥になりたいんだね〜本当。
「やってて良かった嵐♡」ってさ(笑)
まずは機体を作るために大学へ♪
色々測定やら、乗る位置やらを確認…。
そしてついた名前が
☆あいば〜ど☆(ギャグですか(笑))
そんなテンション↑↑の相葉ちゃん☆
背中に「あいば〜ど」をもじったTシャツをプレゼント☆
お気楽モードぷんぷんだったその裏では.....

総工費1000万!!!もかかった一大プロジェクト!!!

当日。
♪翼をください♪の曲にのせて、赤いオープンカーに立って登場!
そして飛行台へ!!
向かう途中の船では船酔いのにのちゃん…(;´Д`A ```
潤くん「お金かかってるんだから」
翔くん「落ちたら学生さんに申し訳ないから」
和くん「今までありがとう、これから4人で頑張るから、とんだら帰ってこないで」
智くん「一番大好きだったよ・・・」
って温かいのかなんなのか(笑)…みんなからのエールをもらっていざ!!

結果は後ほど〜(何だよ!!)

☆櫻井翔 罰ゲーム☆
嵐の城下町、最下位の翔くんへの罰ゲーム
テンション↓↓の翔くん「イヤなのテレビの罰ゲーム!!半端じゃない!」とキレ気味翔ちゃん・・・。
そして罰ゲームの内容は!!
”松本城、石垣の鳩の糞掃除”
糞掃除の親方が怖そう〜{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
「つい2週間前までプライベートジェットで3カ国飛んでたのにオレ・・・」とぼやきながら。
一生懸命ゴシゴシ!!
罰ゲームはこれだけじゃとどまらず背中に
『嵐・櫻井翔ハトの糞 清掃中』の張り紙。
にのちゃんによる、いたずらでモップが流れちゃった〜。o゚(p´□'q)゚o。
取りに行く翔ちゃん「あー水が入ってるぅ!パンツ濡れてる!恥かしい!!」って。

お城の中の床掃除も新指令!!掃除中に迷子の男の子と遭遇。
一緒に探して、チョット遊んで…なんかいいお父さんみたい(♡将来が見えた゚+.(〃ノωノ)゚+.)

そして難関の場所もゴシゴシ…、時間的に全部はできなかったけど、
「いまどきの若い者とはえらい違いだ!」とお褒めの言葉をもらった翔くんでした。

☆突撃!!こどもの晩ゴハン☆
今回は大宮コンビ…どうやら2人とも子供が苦手〜。
下の男の子のやりたい放題さに戸惑い気味の2人。
「ごはんなに食べたい?」と聞いても
「う○ちごはん♪」としか答えない子供達・・・。
実はさつまいもの事だったらしい。(〃^(ェ)^)o_彡☆
近くに芋ほりができるおうちがあるんだって〜みんなで芋ほり芋ほり♪
作る料理を考えてなかったみんなはスーパーへお買い物。
智くんはさつまいも餃子☆
にのちゃんはさつまいもコロッケ☆
ってコトでお料理開始〜♪
手際のいいにのちゃんに対して、お姉ちゃんに頼りっきりの智くん。
なんだかんだでお料理完成☆
餃子は・・・・「まずいっ」って(;´Д`A ```の智くん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コロッケは「おいしい」って♪
結果は当然にのちゃん勝利O(≧▽≦)O ワーイ♪
ってコトで智くん罰ゲーム=( ̄□ ̄;)⇒勝つ日は来ないだろう(笑)だって〜。
そんな子守も無事終了♪

・・・・と、
気になるあいば〜ど!!結果は???

「3!2!1!」とみんなが見守る中あいば〜どとんだ〜!!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
かと思いきや、海へ急降下!!
いっきに
ドボーン…「(≧ロ≦) アイヤー」
記録60センチ 時間1秒63。。。。
「とんだ感覚はあったの?」と翔ちゃんに
「。。。ない・・・」チーー( ̄、 ̄*)ーーン
でもでも大満足☆の相葉チャン♡
またやりたい!の一言に
「自分でやれ!」と鋭い突っ込み潤くん(;´▽`lllA``でも、鳥になれてよかったね☆相葉チャン、お疲れさま♡

ってわけでまごまごSP終了〜。
ココまで読んでいただきありがとうございます♪♪
| 嵐*ニッキ | 00:41 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:41 | - | - |
あにさ〜ん(・∪ー*)
無事ポストに投函完了ですか・・あとは結果待ちですなぁ(>д<)あにさんが当たるようにゆなも祈ってますからネ(`・∀・)b!!

てゆ−か、あにさんも千葉県民!?ゆなもビックリ(゚∀。)!!同じ県に住んでるなんてものすごく親近感湧いちゃった★こちらこそ仲良くしてください(′ω`?))
ちなみに千葉県のどこらへんですか?

それにしても、なんだかにのちゃんほんと凄い事になってるよね・・(*´Д`*)昨日家にあった日刊スポーツ見てビックリして泣いちゃった(笑)ゆなの頭の中なにがなんだかわかんなくなっちゃってて・・(。′д`pq
ノミネートされなくても今、名前が挙がってるだけでもすごいなぁって(。・∪・)ノ
| ゆな | 2006/10/23 6:29 PM |










RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SNAP NO SHINGO
SNAP NO SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
なんと!
限定3冊には
香取君とツーショット写真が撮れるチケットが☆
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
MEMORIAL & NEWS







CALENDAR

♪TV SCHEDULE♪

☆レギュラー・NEW☆11/4〜11/10

♪11/4(SAT)『まごまご嵐』
◇子供の晩ゴハン


♪11/5(SUN)『ウタワラ』
◇ジャネット・ジャクソンが登場


♪11/6(MON)
『NEWS ZERO』
サブキャスター櫻井翔


♪11/6(MON)
『嵐の宿題くん』
ゲスト: 鈴木紗理奈


『天才!志村どうぶつ園』←お休み


♪2007年1月START!
『花より男子』
松本潤(道明寺司役)


☆特番・ゲスト☆

特番はなし〜…。


♪radio♪

♪SAT♪
10:20〜10:50 NACK5『嵐・JUN STYLE』
松本潤

17:30〜18:00 FM FUJI『SHO BEAT』
櫻井翔

♪SUN♪
22:00〜22:30 bay fm『BAY STORM』
二宮和也

♪FRI♪
24:00〜24:30 文化放送『嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス』
相葉雅紀

♪MON〜FRI♪
6:50〜6:55 FM横浜『ARASHI DISCOVERY』
大野智


♪MOVIE♪

☆公開中☆

♪10/28公開 『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
櫻井翔(バンビ/中込フトシ役)

☆これから☆

♪12/9公開 『硫黄島からの手紙』
二宮和也(西郷役)

♪12/23公開 『鉄コン筋クリート』
二宮和也(声優/クロ役)

♪2007年正月公開 『僕は妹に恋をする』
松本潤(結城頼役)


♪2007年春公開 『黄色い涙』
二宮和也(漫画家、村岡栄介役)
相葉雅紀(歌手、井上章一役)
大野 智(画家、下川圭役)
櫻井 翔(小説家、向井竜三役)
松本 潤(勤労青年、勝間田祐二役)


♪イベント♪

『ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul〜You are my ソウル SOUL』
(ソウルはハングル表記)
11/11(SAT) 14:30/19:30
11/12(SUN) 13:30/18:30
会場:オリンピック公園-オリンピック・ホール


♪舞台♪

大野智『テンセイクンプー〜転世薫風〜』
♪12/2〜20 青山劇場
♪12/24〜28 大阪厚生年金会館芸術ホール

♪RELEASE♪

☆DVD☆
♪12/22
『僕は妹に恋をする』ナビゲートDVD

♪1/12
『ハチミツとクローバー スペシャルエディション』


meromero park
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ