◇和の秘密*雅にsecret◇

内緒ゴトではありません。
単純ににのchanと相葉chanが好きなワタシのニッキです♪日ごろのコトや嵐ゴトです☆
コメント・メッセージいつでも大歓迎♪ヨロシクですO(≧▽≦)O
<< 『しょう』がいっぱ〜い(≧ヮ≦*)ノ | main |
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いよいよ。。。


あと1日☆

と迫って参りました(*≧∀)爻(∀≦*)!!
なんかやっと、実感がジワジワとわいてきたって言うかね〜☆★

どんなんかなぁ〜…。
セットリストは同じッポイけど、多少は違うよね??とかさ、
グッヅもどんな感じなのかなぁ〜??とかさ、
色々と考える事はたくさんあるわけですよ。

とにかく!
今から
準備(笑)
そしてうちわ作成(笑)


急がねばっ!!

というわけで、しばしお休み〜○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
| 嵐*コンサート/舞台/イベント | 21:24 | comments(11) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:24 | - | - |
いよいよですね!!
楽しんできてくださぁ〜い(^_^)
私は日本でお留守・・・・・・(T_T)

感想教えてくださいね♪
| 小夏 | 2006/11/10 6:05 AM |

おはようでーす☆☆

ホントにいよいよだぁ♪
思う存分楽しんできまーす(≧ヮ≦*)ノ。

2日間…たくさん頭に叩き込んできますね(笑)
| あに→小夏ちゃん | 2006/11/10 8:37 AM |


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/10 11:01 AM |


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/17 3:09 AM |


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/26 5:41 PM |


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
| ちょwwもwwあっふんwwwwwww | 2009/06/29 9:39 PM |



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 11:26 PM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 9:04 AM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 9:10 PM |


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/1ti1z1i/
| キュー太郎 | 2010/03/10 10:44 AM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://p1m3tm2.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 2:00 PM |










RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SNAP NO SHINGO
SNAP NO SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
なんと!
限定3冊には
香取君とツーショット写真が撮れるチケットが☆
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
MEMORIAL & NEWS







CALENDAR

♪TV SCHEDULE♪

☆レギュラー・NEW☆11/4〜11/10

♪11/4(SAT)『まごまご嵐』
◇子供の晩ゴハン


♪11/5(SUN)『ウタワラ』
◇ジャネット・ジャクソンが登場


♪11/6(MON)
『NEWS ZERO』
サブキャスター櫻井翔


♪11/6(MON)
『嵐の宿題くん』
ゲスト: 鈴木紗理奈


『天才!志村どうぶつ園』←お休み


♪2007年1月START!
『花より男子』
松本潤(道明寺司役)


☆特番・ゲスト☆

特番はなし〜…。


♪radio♪

♪SAT♪
10:20〜10:50 NACK5『嵐・JUN STYLE』
松本潤

17:30〜18:00 FM FUJI『SHO BEAT』
櫻井翔

♪SUN♪
22:00〜22:30 bay fm『BAY STORM』
二宮和也

♪FRI♪
24:00〜24:30 文化放送『嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス』
相葉雅紀

♪MON〜FRI♪
6:50〜6:55 FM横浜『ARASHI DISCOVERY』
大野智


♪MOVIE♪

☆公開中☆

♪10/28公開 『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
櫻井翔(バンビ/中込フトシ役)

☆これから☆

♪12/9公開 『硫黄島からの手紙』
二宮和也(西郷役)

♪12/23公開 『鉄コン筋クリート』
二宮和也(声優/クロ役)

♪2007年正月公開 『僕は妹に恋をする』
松本潤(結城頼役)


♪2007年春公開 『黄色い涙』
二宮和也(漫画家、村岡栄介役)
相葉雅紀(歌手、井上章一役)
大野 智(画家、下川圭役)
櫻井 翔(小説家、向井竜三役)
松本 潤(勤労青年、勝間田祐二役)


♪イベント♪

『ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul〜You are my ソウル SOUL』
(ソウルはハングル表記)
11/11(SAT) 14:30/19:30
11/12(SUN) 13:30/18:30
会場:オリンピック公園-オリンピック・ホール


♪舞台♪

大野智『テンセイクンプー〜転世薫風〜』
♪12/2〜20 青山劇場
♪12/24〜28 大阪厚生年金会館芸術ホール

♪RELEASE♪

☆DVD☆
♪12/22
『僕は妹に恋をする』ナビゲートDVD

♪1/12
『ハチミツとクローバー スペシャルエディション』


meromero park
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ