◇和の秘密*雅にsecret◇

内緒ゴトではありません。
単純ににのchanと相葉chanが好きなワタシのニッキです♪日ごろのコトや嵐ゴトです☆
コメント・メッセージいつでも大歓迎♪ヨロシクですO(≧▽≦)O
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
レコメンでドラマ!?
やっとこさ、
届きました〜。

『ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul 〜 You are my ソウル(ソウルはハングル表記) SOUL 〜』オフィシャルツアーパンフ☆

昨日ですね(>o<")
待ちましたよ〜ホント…。
パスポートだってシッカリと交付済みだったんだから!!
で、
友達と一緒に申込用紙を((φ(-ω-)カキカキ〜…。

ん〜ってか何年ぶりだろう〜???
こんなにまでも必死に申込用紙とか真剣に書くの( ;¬_)
肩こっちゃいましたよ(笑)
でもね、不備があったら(;`O´)oダメーーー!!何てことになっちゃイヤだしね☆
今日ポストへ投函だからね〜
*:.。. .。.:*★パンパン★(≧c_,≦人)*:.。. .。.:*
当たりますように!!

嵐のみんなぁ〜私たちを
韓国へ
いざッ!NOWってね〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*コメレス*⇒ゆなチャン☆(コメント見てね〜)

で、昨日は相葉ちゃんのレコメンの日だったね〜(人>∀<)
なんとまぁ!スペシャruウィーク!!って事でね〜。
「レコメンラジオドラマ」
(*≧∀)爻(∀≦*)

相葉ちゃんが、ラジオでドラマしちゃうのぉ〜♪(ってそのままじゃん(笑))
追記ではかるーく感想(o´艸`)
思わず想像しちゃった♪
ではでは…。
downをclick[:キラキラ:]
続きを読む >>
| 相葉クン | 08:50 | comments(1) | - |
忙しい!?暇!?
暇よね〜、あー暇暇…プシュー
社会人であるワタシがこんなこといってはいけないのは重々承知なんですけど、
冗談であって欲しいくらい暇すぎっ!!
この先、大丈夫なのか!?
なんて不安を覚えるくらいですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

そんな暇な日でも今日はちょっと楽しかったりで…ラッキー
一緒に働く後輩チャン達もなぁんか暇な空気プシュー
となれば女の子ならではのおしゃべりぴかぴかが始まるのよね〜(o´艸`)
昨日やったテレビの話とか、ワタシにいたっては「嵐がねラブラブとか「にのちゃんがさラブラブとかはたまた「軟骨ピアス開けたーい」とか。
そんな話ばっかで…付き合ってくれる彼女達に感謝です。。。たらーっ

そんなワタシとは相対して、
にのちゃん!!

忙しいのね!!!!(゚ロ゚屮)屮

きゅ、9本ですか!?
しかも今月だけでも20本以上!?!?
取材が。
ひっぱりだこだわね…ヾ(☆o☆)

( ̄‥ ̄)=3
きた!きた!
だけど…。
どんだけ雑誌を買えばいいのかしら??(OoO;)
すでにワタシの部屋では雑誌がを起こして散乱してますよ(笑)

ちなみに、今日のテレビジョンはなまるカフェ
塚本君だったよね〜゚+.(〃ノωノ)゚+.
(*´・д・)*´。_。)うんうん☆ 出たわ出たわ
「櫻井翔君がですねぇ〜」ってヾ(≧▽≦)ノ
最後には、フレンドパークでのメンバー全員写真が出たしね♪♪
録画して正解だったわ ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

翔クン…調製豆乳のむんだぁ〜…。( ̄− ̄)フーン


コメレス⇒ゆなサン♪(アリガトね☆)
| 二宮クン | 23:22 | comments(2) | - |
かっこえぇ〜゚+.(〃ノωノ)゚+. &かわえぇ〜゚+.(〃ノωノ)゚+.
「カッコいい〜ラブラブ
この言葉。
今日一日でいったい何度口にした事か…(≧ω≦)b

大野智主演舞台☆風(プー)シリーズ☆第3段
『テンセイクンプー−転生薫風−』制作発表会見☆


昨日の出来事!!

となれば今日はWSの嵐おてんきなワケでしょヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒ
ってことは必然的に録画の嵐おてんきなワケよね♪
教えていただいた、WSの時間帯に併せて録画予約をして…
今朝、7時台の『めざまし』にて、智クン……薫クンをはっけーん(*≧∀)爻(∀≦*)
ブルース・リーを意識した、カンフーの立ち回りハート
「カッコいい!!カッコいい!!
目をランランラブラブとさせながら完全に虜でしたラブラブ[:ラブラブ:]
おかげでとても良い目の保養にはなったんですけどね〜☆*。★゚*♪(o´艸`)

先ほどWS録画の成果を確認しました!!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞバッチリ☆
 
 テレビジョンめざにゅー
 テレビジョンめざまし
 テレビジョンズーム!
 テレビジョン2時っちゃお

うふふぅ〜イイワ揺れるハートイイワ揺れるハート
こうなってくるとあれよね。チケットgetにお電話頑張らねばッモゴモゴ

「(人>∀<) ☆゚+.゚―カワイイ―。゚+.★」

そうよ!そうなのよ!
今日はね、にのちゃん表紙[:本:]『ピクトアップ』発売日〜☆
HPのモザイクが解ける日よん゚+.(〃ノωノ)゚+.
実は昨日お友達から
「地元の本屋さんは1冊しか入荷しないって言うから予約したよ〜」
メールピンクをいただきましてね…
マジでかッ!?
それはあってはならない事実だわ!で、即予約(笑)
でね、今日早速本屋さんへ行ったら
あったわよラッキー
棚に陳列してあったわよラッキー
ワタシのは予約済みなので入荷数は1冊ではなかったと言う事で
まぁ一安心(´▽`)ホッ。
前列ににのちゃんドドーン!!と出てましたわ("▽"*)イヤン♪
ハリウッドスター二宮和也君いよいよ始動ね☆
それとそれと
今日は『テレビジョン』『テレガイ』もあったわね…♪
ツツツーと棚を見回し、おっ!ジョン発見☆
あ、と、は、  アラ(・。・?ないわ。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ないの??なぜ??

「売り切れですね」

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

そ、そんなにも人気ですかぴかぴか嵐人ぴかぴかコーナーは(イヤ…違うきがヾ(・・;)ォィォィ)
しかもにのちゃんだからってラブラブ(んーー、たぶん違うきが…)

そうじゃなくて、ないなんてぇぇぇ!!!
慌ててセブンコンビニにレッツゴーるんるんしたわよ、もうっプシュー
ありました、ありました☆
ほほう、これが噂のテレガイねあのぴかぴか嵐人ぴかぴかが人気と言う…(じゃなくて)
表紙はキンキの剛君かわいい
なるほどね〜。これが売り切れの原因ね…。

わかる。わかるよ〜。
ダブルピースチョキチョキが罪なのはよーーーーーく知ってますポッ
でもね、ダブルピースは彼が一番王冠2
だから剛君ゴメンナサイ(*_ _)人…ワタシはダブルピースの王子ぴかぴか相葉ちゃんに一旗赤い旗あげたいと思いますイケテル
って話の論点がずれてますね(^-^;

ま、無事に『ピクトアップ』『ジョン』『テレガイ』は購入できましたラブラブ

追記はまたしても中身を読めてないので写真の感想で猫2
あっ、でもね。
嵐人は読んだのでそこは感想書けるかも☆*。★゚*♪(o´艸`)
ココまで長ーい文章読んでいただき感謝カンゲキ雨嵐てれちゃう

downをclickぴかぴか
続きを読む >>
| 大野クン*二宮クン | 21:39 | comments(1) | - |
危険信号!w( ̄Д ̄;)w
ど、どうしよう=( ̄□ ̄;)⇒

録画がたまりまくってるぅ〜ムニョムニョ
しかもほとんど編集してないから
どの番組にも『NEW』の文字が!!!
やらねば!ムニョムニョ
だってこれから絶対沢山でるっしょ!?
だって、もう10月よ?
ってか11月になっちゃうよ〜ひやひや
でも、かなり面倒 il||li_| ̄|○il||l
せっぱ詰まらないとやらない性格のためかね〜…。
困ったぁ〜。たらーっ

困ったっていえば、
おかしい(・vv・) ハニャ???
やっぱり最近変だわワタシ…。
心の音が
ピコンピコンひらめきってなってますわ…。
どうなってんのさ??

ことの真相は
追記にて…。
だって
あまりにもイタすぎるから☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
イタイうえに理解に苦しみかねないし…汗
てなわけで
なんとなくポチっとclickしてみてdown
続きを読む >>
| 相葉クン | 23:05 | comments(0) | - |
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
おおっと!!
あと1時間半だっ!!
明日になる前に
言わせて☆*。★゚*♪(o´艸`)

大野智君

入所12年

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


12年前かぁ…ワタシはSMAPに キャッキャ(*≧∀)爻(∀≦*)キャッキャ してたコロだなぁ〜(笑)。
そう考えると、ジャニ暦(って言っていいのか?意味が違うだろう?)としては一緒!?
なんてあほな考え…φ(゚∀゚ )アヒャ
呆れちゃいますな、全く。

つい昨日?おとといか・・・?
自分のプロフ更新してて色々部屋の中ひっくり返したりして
思ったけど、つくづくジャニ好き揺れるハートなんだな。って。
こんなにも(ってどんなにかはわかる訳ないですね…)飽きっぽいワタシが
コレだけジャニを追っかけられるのは、一体何なんだろ??
考えれば考えるほど謎ですな…ムニョムニョ
やめよう。
いいじゃんスキなんだから。
(*´・д・)*´。_。)うんうん
それで良い☆ラブラブ

今となってはがいないと、もうやっていけません゚・(゚`Д´゚)・゚

智君13年目にして、あにの決意が語られたその瞬間。
なのでした。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ところで!!!
もう、今更的時間だけど
J-NET!!!!
韓国ツアー内容がぁぁぁぁ!!!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
早くパンフよこーい、そーれそれぇ♪


『TRAVEL』の記事にコメントくださったゆなサマ☆
コメレス遅くなりまして、スミマセンm(_ _"m)ペコリ
コメントをご覧下さい。
| 大野クン | 22:47 | comments(1) | - |
どうなの?(◎∀○) !
今日は、先週の録画を見つつHDD編集でもしようかと
引きこもるつもりだったわけなんだけども…。

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

やってません…。(笑)


どうなのよ…ワタシ。ひやひや

言い訳だけど、
一日の流れとして、
わが家の1週間分の食品の買出しで午前中は車を出し
帰宅は午後の1時半ゴロ。
色々と買ってきたものの片付けなどなどする事約30分

ここで誘惑ぴかぴかが!!
今日の購入品NINTENDO DS用『どうぶつの森』☆
友達による、通信できるからラブラブ声につられて購入決定゚+.(〃ノωノ)゚+.
買ってしまえばすぐやってみたくなる物で、
約1時間程度DSに夢中(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
遊んでる最中に突然にして眠気に襲われ
しばし○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ オヤスミ。
気づくと時間は3時半(*゜ロ゜)

ってかね、
それから多少の時間はあったはず!!
なのにもかかわらず、
違う事してたし!!たらーっ
意味もなく『BAY STORM』のラジオを聞きながらの“φ(δ_δ*)゛メモ☆
もうね、夕方の5時半回ってました(爆)
結局この2日間での編集の成果
『ZERO』
『宿題くん』
『サルヂエSP』

のみ。
ええっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
しかも
みてません
ポカ―(o゚д゚o)―ン

何してたの?
この2日間…。ムニョムニョ

どうなの?
ワタシは嵐fanと言えて?ムニョムニョ

はぁーー。
明日はちゃんとみよう!!

またしても時間が違うから要注意なんだけどヾ(・・;)


で、追記は今日の『BAY STORM』
終盤に嵐情報!?
downをclickぴかぴか
続きを読む >>
| 嵐*ラジオ | 23:32 | comments(0) | - |
届きましたヾ(*ΦωΦ)ノ
RECOMMEND

でも紹介してますnext
SMAPの香取慎吾君による フォトダイアリー☆
『SNAP NO SHINGO』



upコレね☆
昨日発売だったワケなんだけど、
TSUTAYA onlineで申し込んだ為、今日到着〜♪
O(≧▽≦)O
内容は、
2004年10月16日〜2005年10月15日までの
365日間の
写真つき日記
ヽ(*'0'*)ツ(だからフォトダイアリーなんじゃんね…)

って事は365ページあるって事よね?
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃ見ごたえアリじゃない???
けど、コレは1日で見きれるかしら〜??
だって今パラパラ〜っと数ページめくってみてたけど
要所要所で
「えっ?ココどこよ!」とか
「いつ撮ったの〜(゜ロ゜;)」とか
パラパラじゃぁ済まされないくらいこゆい内容よコレ(ノ≧∇≦)ノ

これから、HDD編集始めようって言うのに気になって仕方ないじゃないっ!
少し落ち着いたらみるかな(≧ヘ≦)

あっ!昨日の『duet』もまだ読んでない(;゜ロ゜)
やること沢山だわ〜…。

ちなみに今1ヶ月分くらい(って事は30ページ弱でしょ…計算したくないな(^-^;)
読んでたんだけど
すでにお気に入りショットてれちゃう発見!!

ネタバレになるので

downをclickぴかぴか
続きを読む >>
| ニッキ | 11:25 | comments(0) | - |
TRAVEL〜☆
やっとやっと、パスポートgetしてまいりました☆
いらっしゃいませモグモグみたいなね(笑)
コレで韓国赤い旗行きへは準備万端!!いつでもかかっておいで〜ヾ(≧▽≦)ノ
でね。
今日はこのために会社を早退までして(ヾ(・・;)ォィォィ)受け取りに行って…
先ほど家路プシューについたわけなんですけども。
いつもの帰宅時間より明らかに早いので、見ずにたまってしまっている
HDDの編集でもしようかと録画リストをズラズラーーーっと・・・・。
・・・・・・・
il||li_| ̄|○il||l

あまりの多さにチョットやる気がうせました( ̄ェ ̄;)
てなわけで、当初の予定通り明日・明後日にすることに決めました☆
今日は『MステSP』にSMAPも出るしね♪♪
その編集もふまえてまた明日〜"∩(。・∀・)っ★゚・:

何しようかな〜と辺りを見回したらーっワッ!
これもまたたまってしまっている雑誌達・・・。
今やっと、『duet』を取りだしたワケだけど…これから犬の散歩へ行かなくては!!
なのでとりあえず写真に対する感想を書きま〜す。ひやひや
読んだら、内容についても追記しようと思いますよん。
では

downをclickぴかぴか
続きを読む >>
| 嵐*雑誌 | 17:47 | comments(3) | - |
♡にのちゃん♡
またしても
爆睡…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
『志村どうぶつ園』しかと!見届けようと思っていたのに。
しかもどんっ相葉ちゃんのシーンで爆睡m(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥポロリ
こりゃぁ、週末の鑑賞会はこゆいこゆい時間になりそうだッ!てれちゃう

いよいよモゴモゴ明日はパスポート受け取りの日☆
申請してから1週間・・・長かったぁぁぁぁ。o┤*´Д`*├o アァー
たった1週間なのに?
ワタシの不安点はこの二つ・・・。
ムニョムニョこの1週間の間に韓国ツアーのパンフが届いちゃったら?
ムニョムニョ申し込み締め切りが今週中だったら?
たかが1週間でも落ち着かないってワケですよ。ひやひや
せっかくパスポート申請しても、
ツアーに申し込めなかったら意味がないからね〜。
そんな不安を抱えつつ毎日ポスト郵便局を開けてましたよ…。
聞いたところによるとぴかぴか
パンフの発送が来週末って事みたいなので、諸々準備万端で待ちますよ!!
待っててねラブラブ韓国青い旗

ココからはラッキー
遅ればせながら、
追記では『anan』の感想でも書こうと思います。

downをclickぴかぴか
続きを読む >>
| 嵐*雑誌 | 00:39 | comments(0) | - |
(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚ 舞台
『テンセイクンプー〜転世薫風〜』

当落が聞ける!!びっくり

情報を聞きつけ

早速

電話ピッポッパッ電話

・・・・・・・・・・・・・・・

「まことに残念ですが・・・。」

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

だよね、だよね。

初日と楽日じゃねぇ〜。ポロリ

激戦だもんね。。。ポロリ

無理もないか。ムニョムニョ

でも

はぁ。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
| 嵐*コンサート/舞台/イベント | 00:38 | comments(0) | - |
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SNAP NO SHINGO
SNAP NO SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
なんと!
限定3冊には
香取君とツーショット写真が撮れるチケットが☆
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
MEMORIAL & NEWS







CALENDAR

♪TV SCHEDULE♪

☆レギュラー・NEW☆11/4〜11/10

♪11/4(SAT)『まごまご嵐』
◇子供の晩ゴハン


♪11/5(SUN)『ウタワラ』
◇ジャネット・ジャクソンが登場


♪11/6(MON)
『NEWS ZERO』
サブキャスター櫻井翔


♪11/6(MON)
『嵐の宿題くん』
ゲスト: 鈴木紗理奈


『天才!志村どうぶつ園』←お休み


♪2007年1月START!
『花より男子』
松本潤(道明寺司役)


☆特番・ゲスト☆

特番はなし〜…。


♪radio♪

♪SAT♪
10:20〜10:50 NACK5『嵐・JUN STYLE』
松本潤

17:30〜18:00 FM FUJI『SHO BEAT』
櫻井翔

♪SUN♪
22:00〜22:30 bay fm『BAY STORM』
二宮和也

♪FRI♪
24:00〜24:30 文化放送『嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス』
相葉雅紀

♪MON〜FRI♪
6:50〜6:55 FM横浜『ARASHI DISCOVERY』
大野智


♪MOVIE♪

☆公開中☆

♪10/28公開 『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
櫻井翔(バンビ/中込フトシ役)

☆これから☆

♪12/9公開 『硫黄島からの手紙』
二宮和也(西郷役)

♪12/23公開 『鉄コン筋クリート』
二宮和也(声優/クロ役)

♪2007年正月公開 『僕は妹に恋をする』
松本潤(結城頼役)


♪2007年春公開 『黄色い涙』
二宮和也(漫画家、村岡栄介役)
相葉雅紀(歌手、井上章一役)
大野 智(画家、下川圭役)
櫻井 翔(小説家、向井竜三役)
松本 潤(勤労青年、勝間田祐二役)


♪イベント♪

『ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul〜You are my ソウル SOUL』
(ソウルはハングル表記)
11/11(SAT) 14:30/19:30
11/12(SUN) 13:30/18:30
会場:オリンピック公園-オリンピック・ホール


♪舞台♪

大野智『テンセイクンプー〜転世薫風〜』
♪12/2〜20 青山劇場
♪12/24〜28 大阪厚生年金会館芸術ホール

♪RELEASE♪

☆DVD☆
♪12/22
『僕は妹に恋をする』ナビゲートDVD

♪1/12
『ハチミツとクローバー スペシャルエディション』


meromero park
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ